クレファインの不正輸出の件

クレハの子会社であるクレファインと同社の元管理部長が外貨法違反の疑いで書類送検されました。不正輸出にからんだ事件とみられ、今後の動向が気になるところです。

クレファインの不正輸出の件



ありさの炭素繊維 クレファイン

2013-10-04

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

ぼくも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
ぼくはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

ぼくは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、ぼくの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
読者様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・ぼくによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

アコム富山

別れさせ屋

アンチエイジング



クレファイン 中国を研究

2013-10-02

ダイエット中は、スナック菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
スナック菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて肉体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば脇腹を下してしまいますよね。

スナック菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ミーは思っています。
現にミーはダイエット中も、
そして今も娘達とスナック菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
スナック菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
スナック菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、スナック菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、スナック菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にミーはスナック菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、スナック菓子を食べることがいけないのではなく。
スナック菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

アコム山形

東京債務整理情報

内職比較



きららの炭素繊維 クレファイン

2013-09-29

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
ゲルマニウム?
コアリズム?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれた扁鵲も
トレーニングジムに通って体操することも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ミー自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しい体操をする必要などありません。
厳しい体操はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の体操量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもミーがシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

副業女性

レイク

アコム石川



母親のNHK クレファイン

2013-09-24

コンニチワー

友達から連絡があってー
3日演劇場へ♪

晩までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、上野に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
ウォークフリーを真面目にして
DHCのダイエットシェイクも飲んで。。。

10KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

晩とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

オラクルマスターの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

ママさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりドイツに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってゲルマニウムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

2週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日は、ここまで。

レーシック

無料出会い

占い当たる口コミ



あやみの株式会社クレファイン

2013-09-22

ダイエットに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのダイエットも水の泡です。

たとえ太りにくい身体になったとしても、
食べすぎたり、全く体操しない・・・などなど
綺麗な身体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

ダイエットも同じなんですよね。
綺麗な身体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

ダイエット中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またダイエットをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や体操など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた身体を維持し続ける事ができるはずです。

ダイエットはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、ダイエット成功!!と言えると
わしは思っています!!

みなさま、お互いに頑張りましょう!!

酵素ダイエット

アコム金利

恋愛

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 クレファインの不正輸出の件 All Rights Reserved.